CM・テレビ・映画

宇多田ヒカルのサントリー天然水CMロケ地の場所はどこ?曲も調査

宇多田ヒカルさんが魅力満載です。

今回はそんな、サントリー天然水スパークリングレモンのCMについて書いてます。

宇多田ヒカルのサントリー天然水CMロケ地の場所はどこ?曲も調査

という事で、曲も然りでCMで気になるロケ地や曲について書いていきます。

CM内容

宇多田ヒカルさんが『サントリー 天然水スパークリングレモン』

新CM「スイッチ! なんてカンタンさ!」篇(15秒/30秒)に出演。

5月7日から全国オンエア!されているので見たことある人もいるかな?

「サントリー天然水」のブランドキャラクターである宇多田ヒカルさんですが

これまでのCMでも大自然の中に溶け込み山登りをする姿だったり

雪山を元気いっぱいに走り抜ける姿などを見せてきた。

そして今回の自転車で疾走するのは見ていて気持ちいし

街並みも素敵に感じます。

ロケ地は

スペインとのことが分かりました。

分かれば成る程な〜と思ったりもしますが

言われないと全く候補に上がらない国でして、分かりませんでした。

とても綺麗なところでとても好印象。

曲名はなに?

宇多田ヒカルさんのアルバム「初恋」1曲目に収録されている

「Play A love Song」です。

いい曲です。

初恋』(はつこい)は、日本のシンガーソングライター・宇多田ヒカルの7thアルバム。2018年6月27日にエピックレコードジャパンより発売。
引用:wiki

通販か、アマゾンで聞くのもいいですね。


初恋(生産限定アナログ盤) [Analog]

世間の反応

可愛くて、いつもと違う一面が見れた印象です。

※チャオは、イタリア語やスペイン後がルーツとのことです。

さいごに

見るたびに、冬を超えてやってきたCM感があります。

とてもいい構成で引き込むなと感じました。

また次回、気づきがあれば更新しますね。